伯爵とポロ(用のボール)(Polo)は前世紀に70年代縁ができて、その時伯爵はポロ(用のボール)のスポーツの優雅な雰囲気の中から霊感をくみ取って、1979年に1モデルの風格の独特で斬新なロレックス スーパーコピー腕時計を出して、本当の金を採用して彫刻を製造して、一体の腕時計のバンドに解け合ってと殻を表して、その上明るい面と声がかれる面のは入り組んで磨き上げて、腕時計が世間に現れた後にすぐに一世を風靡します。
伯爵polo陀はずみ車の腕時計
1980年代から、YvESG.にあります Piagetのは仲介をしておりて、伯爵のブランドはポロ(用のボール)のスポーツと緊密な連絡を作り上げて、出資して同名のワールドカップの馬の球技試合を催して、パームビーチのポロ(用のボール)のクラブの評判と盛り上って密接な関係にあって、そして慈善ポロ(用のボール)試合に対して強力に賛助を支持します。
持続的にポロ(用のボール)試合を支持するを除いて、伯爵も2001年Poloシリーズの腕時計の上で改革します:斬新な時計のコピー時計文字盤の数字の時に6時位置の期日の窓口を表示してと、腕時計のためにハーフバックの風格を増加します。5年後に、リストのモデルを結んで次から次へと新世代の800Pを搭載して自動的に鎖のチップに行くべきで、最高峰に達したのPiagetPolo揺れ動く陀はずみ車の腕時計は608Pチップを搭載します。初は全く伯爵トップクラス制表工場設計、研究開発して作る880P時間単位の計算の機械のチップから、2007年に出して、そして用意してプラチナとバラの金のデザインがあります。
2009年、伯爵も新しい初めての試みがあって、初めてチタン金属を採用してスポーツの風格の手法を満たして改めてブランドのクラシックを演繹するのを選びます:PiagetPoloFortyFive,時計の文字盤の直径を45mmの大きい時計のコピー時計文字盤まで(に)拡張して、殻を表して革新の線の曲線を与えるになめらかに計略に似合うだけではなくて、サファイアの水晶の透明な底は展現由の伯爵時計工場をかぶせて自分で作るチップを研究開発します。この夏に、イギリスのハリー王子は第2期のマンハッタンのクラシックの馬の球技試合(VeuveCLicquot Manhattan PoloClassic)の場内でPiagetPoloFortyFive腕時計を奪い合います。
同時に、伯爵も2009年に5モデルの新しいPiagetPolo30周年紀念のデザインを出します。その中の2モデルのラインストーンのプラチナPiagetPolo腕時計は全く1979年のオリジナル設計に忠実で、そして最初の時計の文字盤の外観をそのまま用いて、内集めて風格を独特なものとして持ちます。大型のメンズファッションのデザインは伯爵制の534Pを搭載して自動的に鎖の機械のチップに行きます;レディースファッションのデザインは伯爵の690P石英のチップを搭載します。以上の2種類のデザインはそれぞれ制限して150発行して、腕時計ごとに皆独立が通し番号います。その他の3モデルの紀念の腕時計はスーパーコピー時計の殻と腕時計のバンドの上で、期せずして18Kプラチナとバラの金のバイカラー設計を採用します。このシリーズの全く新しいPiagetPoloバイカラーの金は殻と声がかれる面を表して表して閉じ込めて、また(まだ)扮してシリーズの有名な光沢加工の服の縁飾り設計があります。それ以外に伯爵制の800Pを搭載して自動的に鎖の機械のチップに行く大型のメンズファッションのデザインがもあります;ラインストーンに付いていて小屋のレディースファッションのモデルを表して690P石英のチップを搭載します。以上のデザインはそれぞれ制限して300発行して、一つごとに皆独立が通し番号います。
0 件のコメント:
コメントを投稿