2015年1月12日月曜日

オメガは内包を革新する前衛精神と世界に名をとどろかします

        ユージーン・塞爾南は2000年からオメガの有名人の大使を担当して、こちらの伝奇的な宇宙飛行士は2度が月の任務に登りにの参与するため世に名を知られて、”と1人称させられて今までのところ最後に月の宇宙飛行士を漫歩します”。彼は海軍のパイロットを担当して20年続いて、その中は13年に米国アメリカ航空宇宙局(NASA)で勤めるのがロレックス スーパーコピーあります。

        トーマス・スタッフォードは人類は初めて月を周回する飛行計画とアポロン―連盟号が計画する指揮官をテストするので、その夜、彼はユージーン・塞爾南とと一緒にオメガの専属の腕時計コピー会所に現れて、オメガ、オリンピックと宇宙に対してと親切な客達共に襄と盛会を満たします。

       今回のイベントは、はオメガのロンドンの専属の会所の催し、オリンピック時ここは注目させるオメガテーマ活動センターです。その夜、もし秘密花園の内のパーティーの現場の客はどっと集まる、メインコックが亜杭の徳羅・迪亜茲(AlejandroDiaz)とバーテンダーのヘレン・キューブリック(HelenKublick)を経過して客達のために持ってきてアイデアの”分子の美食を高く備えます”。すばらしい音楽はもっと秘密花園と超ボスホールは濃厚な宇宙の雰囲気を腕時計コピー作りだして、夢は例えば例えば人を浸らせる変化して、。

        オメガの有名人の大使、伝奇の宇宙飛行士のユージーン・塞爾南、トーマス・スタッフォードも現場に自ら臨んで、オメガの全世界の総裁の欧科華と巴茲・奥爾徳林とと一緒にパーティーに出席しました。

        オメガは内包を革新する前衛精神と世界に名をとどろかします。このスイスの有名な時計のスーパーコピー時計ブランドは何度も積極的に参与して人類の歴史の上で最も伝奇的な色彩の探険に挑戦的で、富を極めて、もしすべて6回が月の壮挙に登りを含めるは世紀の宇宙の長い旅路に半分続く。1965年3月1日、オメガはとてもみごとに苛酷なテストを通じて(通って)腕時計”を奪い取って、選抜させられてアメリカ航空宇宙局のすべての有人宇宙飛行の任務のために時計を使いを指定します”。巴茲・奥爾徳林博士はとても腕時計を奪い取って月のあの15分に足を踏み入れるのをつけていて、1つの時計の壇の伝奇的な誕生を目撃証言して、この時から、オメガはとても腕時計を奪い取って月に”の伝奇的な名誉を表しを与えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿