“たくさん陀はずみ車を買う人、甚だしきに至ってはまったくこれをはっきり言えないのがどんなものです;星座の表したのを遊ぶのは天文の愛好者ですとは限りません;潜む水道のメーターのをつけて根本的に泳ぐことはでき(ありえ)ないです。これと会食の上でルイの13を飲んで、ナイト・クラブの中で比を引き延ばしてやり方は異なるが効果は同じことを開きます。”多分これを通って気が狂って収集して暑い洗礼に投資して、腕時計の真実な価値と本当にの収集家、ようやく真相が明らかになることができます。
ひすい
ひすいは鉱物学の上でひすいと称して、我が国にほとんど産地がなくて、入念できらきらと透明に国内外のために界を収集して支持したため。ここ30年の玉の市場の中で、ひすいの価格は呈して直線的に上昇します。言うところによれば香港のコピー時計ある展会にあって、でもひとつの直径は10センチメートル、重さは100グラムのひすいを上回らないで、いつもガラスの種を陥れるのと名乗るため、掛け値は1.5億元まで達しました。気違いのようなひすいの価格は今年にただ30%だけ上昇しました。ひすいの価格の不当な高値を思う収集者があって、中国温州の店主が各道の石炭の店主の盲目と支持するのは原因の中の一つです。
ダイヤモンド
10年向こうへ行く中に、ダイヤモンドの業界の市場価格はずっと安定を保って、上げ幅は6%で維持します。しかし2010年、この上げ幅は17%まで達しました。業界機関の統計データは表示して、2010年の年初から、コピー時計とインド市場からの消費はすでにダイヤモンドの価格をおして50%近く高くなって、かつ今年上半期に最高な上げ幅を作りました。国際ダイヤモンドの価格の上昇する影響を受けて、国内市場のダイヤモンドの価格もいっしょに急騰するで、その中の一部のヒットの品種はすでに大いに上半期33%の国際市場の上げ幅を上回りました。
マホガニー
ここ数年来、黄のカリン、酸の枝、紫檀などの稀少な材木が急激に減らしに従って、中国の古典の家具は次第に投資ブームになります。嘉のドイツ、保利などの知名競売店も去年から古典の家具を開いて特別興行をオークションします。聞くところによると、11月中旬の四川の某場のマホガニーの家具のオークション、14件の倣明清宮廷の古典のマホガニーの家具は共に498万元たたきます。その中の圧倒的多数は中国の買い手です。
レザーとファー
現在全世界の大部分の毛皮はすべて国際性を通じて(通って)オークションして取引をします。全世界のスーパーコピー時計の貿易は小売りして2009年に130億ドルを上回って、20世紀の90年代の末と比較して、増幅は58%を上回ります。欧米のレザーとファーはすでに百年の発展の歴史があるを通じて(通って)、中国内陸のレザーとファーの業界の繁栄ただ最近だけ10数年の事、聞くところによると、現在の国際トップクラスのレザーとファーの競売店の中で、ほとんど中国から来た6割の買い手があります。しかし国際市場の関連要員は同時に表して、中国の買い手は現在買ったのはまた(まだ)主に中・低級のレザーとファーです。
0 件のコメント:
コメントを投稿