2015年1月24日土曜日

しかし自分で思うには志す本当かどうか耳

王雲の5は《どう読書の興味を奮い起こす》を話して、私の興味をも引き起こしました:“読書は適切な方法があったが、しかしもし読書に起きない興味、結果やはり(それとも)容易に効果でないをのふくらます。そのため、どのように読書の興味を奮い起こすのも数えられる読書の方法の中の一つ腕時計コピーで、甚だしきに至っては数えられるのが最も重要な方法です。いかなる事は興味を奮い起こしたいならば、まず志があって、読書はどうして例外にすることができるだろうか?曾国藩は本を読んだのが志しを議論しのでことがあって、その言葉は言います:“かりに本を読みに発奮することができて、家塾は本を読むことができて、つまり広々とした野原の地、にぎやかな之場も本を読むことができます。マイナスの給料はブタを放牧して、すべて本を読んではいけなくありません。かりに自立に発奮することはできなくて、家塾は本を読むべきでなくて、つまり静かな故郷、仙人の境、全て本を読むことはできません。選ぶ必要があるか、選ぶ必要があるか時、しかし自分で思うには志す本当かどうか耳。”

胡適の《読書》は本を読む3種類の言い方を詳しく述べました:“(1)何の本を読みます。(2)本を読む効用。(3)本を読む方法。最後に読者の互いに励まし合う詩を書きましたと:‘はピラミッドのようだを学ぶで、広大なことを要するのが要することができる高いことができます。”

林語堂の《読書の芸術》は私を引率して1つの新しい高さに着きました。彼はまず1人の知識人知識人の生活の違いでないを論証しましたと:“これは1人の知識人の生活とひとつの知識人の生活でないを比べてみるのでさえすれ(あれ)ば、私達は分かりやすかったです。ひとつのは彼の身辺の世界で堅苦しくなられる中読書の慣れる人がなくて、時間と空間上で言って、彼の生活はいくつかの日常のこまごました事中で落ちることしかできません。彼のが接触して話し合っていくつ(か)の少数とスーパーコピー時計知り合う人のみに限られて、彼の経験と知識は身辺の環境のみに限られます。しかし、彼は本を読むいったんことができたら、、もすぐに1つの世界の最も良い談話者と接触することができました。この談話者は彼を引いていて1つの異なる地区あるいは異なる年齢の中でまで(に)行って、あるいは彼のためにいくつか人のいらいらに解脱して、あるいは彼に対していくつかのこの読者の知らない生活の特殊な方面を討論します。”彼を受けて事例を列挙した後に言います:“何の人にも関わらず、一般にいやいやながらな感覚を持っていて本を読んで、すべて本を読む芸術にわかりません。”そして彼らのためによく本を読まない理由を編纂しました:春は本を読む日ではなくて、夏の日が燃え上がってちょうど眠ります。夏秋に冬着きに来を行って、かばんを片付けて新年を過ぎます。彼の話した読書の芸術は:興味が来る時1冊の本を取って読みに来ます。全くの楽しみを獲得して、読書は必ず非常に自然でなければなりません。

郁達夫の《人と本》は書くのがとても精妙です:“書物のもとは人類の思想の結晶で、つまり人類の思想の雌の胎を啓発します。それは人生の存在する意味が発生して、それは知識の飢えと渇きの乳に推測をスーパーコピー時計供給しました。世界の大きい思想家と大きい発明家、すべて本のヒープの中から入って、また本のヒープの中から出てきます。”

有名な文学者の老舎の《書いて読む》は私の食欲を吊りました:“私利益を受けるのが最大はダンテの《神曲》で、私は見つかることができる数種類の英の訳本を、韻文のと散文の、すべて1回読んで、かつダンテの論著に関してたくさんを探し集めました。1つの短くない時期があって、私はダンテの謎になって、《神曲》を読んで、私は何が分かって偉大な文芸で、時間を議論して、それは言うの永遠で、空間を議論して、それは天国に行って、地域に入って、人物を議論して、それは神から、聖人者、魔王、賢人、英雄、ずっとその時の‘軍民人など’まで(に)言います。その哲理は一貫していてで、その景物はあらゆるものを網羅しています。そのロレックス スーパーコピーすべての景物はすべてそんなに生き生きとしていて本物そっくりでで、私の明らかなのが文芸の方法とは何か画像から画像まで(に)、天才的な努力する最高指導者便はとこの《神曲》で、それは私肉体と魂の関係が分かって、私が文芸の本当に深さが分かるでした。”

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