2015年1月10日土曜日

ダイヤモンドが時計を結び付けるのは実は新鮮ではなくて

それぞれ特色を持ったのは方法を象眼します

        伝統のがブランドコピー技術を象眼するのは物品上で宝石をレイアウトして飾る芸術を行うので、現代機械が労働者を埋め込みするのが機械の加工する表面で置いて宝石に入らただなければならないだけ良くて、でも機械化の生産は早くアイデアがないが、表現をあけて“あかぬけしている”の効果に着きを譲りたくて、人工の象眼する方法がまだ必要で行います。ダイヤモンドについて象眼して、各ブランドはすべて自分の“奥の手”があります。

        伝統のは孔を打って象眼して依然として舞台を出していません。ジャガー・ルクルトで、伝統の真珠や宝石の象眼する専門の先生達に従事して、まず“材料の次の料理を見る”ができて、もし芸術を行って類を創作して先に自分でレイアウトする位置と宝石の象眼する数量を決定する、また2つの措置のを行って孔の手続きを打ちます:まず注意深く宝石を推敲しだして位置をレイアウトします;また作り終わるでしょう孔は装飾して宝石の大きさ、続けざまに孔の方法を開けてだんだん貴金属の表面で筋模様を描写しだしを通して、それによって宝石を組み込んで、続いてまたきめ細かくて精確だ宝石の穴の孔の中の位置を調整して、それらに結び付けるのが更に自然にならせます。

        多くのブランドは伝統の手法の上で革新もあって、たとえばジャークのドイツの羅密式は象眼して、1枚を通じて(通って)宝石の精密な金ネットの固定的なダイヤモンドに固定して、宝石の間を譲って、宝石と時計の間、すべて結び付けて自然で非の打ち所がないことができます;ブランパンはダイヤモンドのが方法を象眼するのに対してもとても独特で、ダイヤモンドを次がルイヴィトンコピー時計の文字盤のグルーブに象眼して入る中から、時計の文字盤の絶対的な平面とダイヤモンドに同一の平面があるように促して、ダイヤモンドがあれらのグルーブに象眼して入った後にいくつかの小さい玉からダイヤモンドを載せられて、それ落ちないで、その上ダイヤモンドは時計の文字盤の間の隙間とすでに1/100mmより小さくて、最小の面積ではめ込んで最も多いダイヤモンドに入ることができます。

雪片は象眼します
        ダイヤモンドが時計を結び付けるのは実は新鮮ではなくて、甚だしきに至っては当然な事と言えます。ダイヤモンドを消費する人もよく高級な時計の消費者で、ルイヴィトンコピー時計の業界とと同じにダイヤモンドの最も多い真珠や宝石に使って、材質、技術などの多い技術の原因をも強調して、たくさんの共通点はそれらの“手を繋ぐ”に成功させて、互いにそれぞれに彩りを添えます。最初からただ簡単に目盛りの上でダイヤモンドで飾りをして、“すべてのドリル”まで(に)一般のものとは異なる装飾の効果を持ってきて、時計をあけるのが流れない俗っぽい譲りたくて、美学と設計する要求に対してもっと高いです。

        現在最も人気があったのが方法を象眼するのは“雪片が象眼する”、。です雪片の象眼するよい所はあって、それは芸術の“また作品”で、最大限度にダイヤモンド象眼する中の制限を減らしました。象眼する時、師を象眼して腕時計の自身、あるいは、によってただ扮する図案を埋め込みしだけなければならなくて、手の上からの宝石は直接霊感とアイデアを探して、ヴィトンコピー腕時計上で装飾を埋め込みします。彼はダイヤモンドを1つ1つ放って、肩を並べて並べて、そして巧みな構想・考案の創意の配置で直径の大きさの一様でない米をあけて貴金属上で敷きつめて、ダイヤモンドは互いに人が多く押し合いへし合いする床にしつらえた寝床がまったく金属の表面にありに従います。このような方法を象眼してひとつの時計だとが尽きないとように象眼しだすすべての図案をさせます。

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