2014年12月26日金曜日

帝の瑪の腕時計は誤差の原因が発生します

帝の瑪の腕時計は誤差の原因が発生します。帝の瑪(Tutima)はドイツの政府指定其空軍のパイロットの必ずつけなければならない唯一の腕時計コピーのブランドで、しかしもしも帝の瑪の腕時計は誤差はそれがどんな原因が現れますか?帝の瑪の機械が表してどうして許可する電子時計がありませんか?

市場の上で売り出す帝の瑪が機械的で表します。ぜんまいの構造の特徴、材料、小屋の間の摩擦と疲労のため、力のモメントを出力して強いから弱い変化に着いて、およびぜんまいと歯車の運送力時発生する摩擦など、でも時計の幸運な精度に影響します。またおよび、位置などにつきあっても帝の瑪に対してぜんまいのを表して正常に運行して影響がある気候、地区の環境があります。今のロレックス コピー水晶時計、機械的な時計の弱点を克服して、石英の結晶のきわめて安定的な高周波を利用して時間の基準として振動して、電気回路を通して過度にしきりにしきりに分けたのを行った後に毎秒に一回なって、また小型の歩の入るモーターあるいはスキャンを経て歯車、ポインターを動かして、時間を指示して、すぐこのように、しかし採用する石英の結晶が温度の変化する妨害を受けるため、誤差が現れるのがも、普通は毎日速度は15秒です。これは許したのです。

帝の瑪の石英の電子腕時計は毎日誤差は0.5秒より小さくて、帝の瑪の機械式ウォッチの数10分の1で、これは主にクォーツ・ウォッチの中で石英の振動子の高くて安定的な振動の周波数によります。周波数の高い幸運な正確な道理、これは人々が長期にどのように時計を高めて幸運なことを正確な過程で発見する1つの原理研究するので、振動子の周波数はもっと高くて、振動はもっと安定的で、抵抗する能力を邪魔するもっと強くて、腕時計はもっと正確です。帝の瑪の石英の電子時計の振動の周波数は32768Hzで、普通に比べて早く機械を並べて毎秒の3Hzの周波数の高い1万倍、石英の電子時計を表すそのため帝の瑪の機械式ウォッチよりずっと正確です。

その他に機械的な帝の瑪の腕時計は自身の構造の問題のため、地球の引力効果を受けて、レベルの位置はとまっすぐな位置の偏りを立てて差が発生して、ぜんまいはしっかり付けてからリラックスまで(に)、力のモメントが不釣り合いで、これに加えて外部の温度、磁場、を受けていて影響が震動して、ロレックス コピー機械式ウォッチはすぐまたいくつか周波数を高めるの、石英の電子時計の精度にも達することがあり得ません。永遠に分の悪くない帝の瑪の腕時計は実際に存在しなかったので、機械がやはり(それとも)石を表して説明するのにも関わらずすべて1つの誤差の範囲があって、この範囲因国家と地区は異なって異なって、普通は言って、機械式ウォッチは状況で弦のを十分補充しているのでさえすれ(あれ)ば、幸運で毎日遅い30秒を上回らないで、早く上回らないで30秒に基本的で本当標準に相当して、クォーツ・ウォッチは電池の電気量で状況で十分であるなので、速度は皆0.5秒を上回らないで、標準に合います。

そのため、帝の瑪の機械式ウォッチは帝の瑪のクォーツ・ウォッチは、は彼らの誤差は、はやはり(それとも)上述の2つの標準範囲内私達が、は腕時計スーパーコピー時計が幸運だのが合格するのだと言うことができるのでさえすれ(あれ)ばなのにも関わらず。これに反して、帝の瑪の腕時計が幸運で問題があると説明して、補修、保養部門をもらって学校を加減しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿