探求して、永遠に止まることがありません。好奇心があってでと渇望する人類に毎回宇宙を仰ぎのぞんで、宇宙に入らせる、技巧が実力と私達に毎回凱旋のことができさせるの。向上しようと努力して、これは私達の永久不変の話題で、亜達所堅持するヴィトンコピー時計を作成する精神を飛ぶです。
2011,“神舟の8番”の宇宙の飛行の任務は再度夢を点火して、中国の人を載せる宇宙飛行事業のパートナーとして、亜近日に“神舟の8番の紀念のモデル”の宇宙飛行を発表して表しに達するのを飛んで、溶かして“飛行船のキャリア・ロケットのナビゲーターの高性能の弾力性の合金”を使ったのをシャネルコピー時計で、全世界の制限する999の発行。
20世紀初めに、亜相関部門をしばしば経験して次々と重なって測定するのに達するのを飛んで、多い腕時計のブランドの中から才能がすべて現れて、地面を提供して用に飛行の任務を表してと時計を使うように訓練するのを始めて中国の宇宙飛行士になります。いっしょに歩いてきて、きんでている品質に頼って、亜を飛んで表を作成する領域中達して、歴史を鑑定して、同じく歴史に鑑定させられました。
2003年、中国は初めて有人宇宙船の“神舟5号”はみごとに宇宙を飛行して、宇宙飛行の英雄の楊利偉はつけて、亜宇宙飛行に正に達して表しを飛ぶです。2008年、“神舟七号”の宇宙飛行士は中国初めて宇宙遊泳を完成して、亜を飛んで宇宙飛行の腕時計に達する時間単位の計算に協力するのにして装備して、宇宙服の外ででつけます。複雑な宇宙の環境に受け答えするため、亜初を研究開発して手動で鎖の多機能の機械的なチップに行きに達するのを飛びます。
今回の“神舟の8番の紀念のモデル”の宇宙飛行のシャネルコピー腕時計の搭載した自動機械的なチップ、それから宇宙の検証するチップをしばしば経験して制度を改めてなります。腕時計の時計の文字盤の上で、亜を飛んでだけある“45分の警示時間の時間単位の計算”に達するのを保留して、この機能は“神舟七号”の中の特殊な飛行の任務に対して制定するのです。
特に関心を持ったのが値して、“神舟の8番の紀念のモデル”は特殊な宇宙飛行の材質を運用しました。亜を飛んでステンレス製中で達して、割合に基づく処方、精錬して“神舟七号”の飛行船のキャリア・ロケットのナビゲーターの高性能の弾力性の合金に応用しのでことがあります。この合金が“神舟七号”の飛行船に対して予定の計画によって軌道に入って、見事に任務を終えて重要な役割を果たしました。今回の技術が独自の境地に至っているの腕時計に応用して、紀念して開拓して一体になるでしょう。
設計上で、この手首は亜を飛んで宇宙飛行の腕時計の“人目を引いて、力強い”のすばらしい伝統に達するのを受けてその通りにして、簡潔な外観で、勇猛果敢な機能を積載しに来て、言った“強者の自信と地味なのの”です。
スーパーコピー ブランド腕時計は質感を満たして、大きいサイズの厚いドイツで物を載せます;腕時計の底はかぶせて、浮き彫りの思う飛天のイメージを満たすで、宇宙飛行の探求する壮挙を紀念します。
0 件のコメント:
コメントを投稿