2014年12月25日木曜日

米国は100年にブランドEVERLAST(腕時計)は正式に内陸の市場に進出します

米国は100年にブランドEVERLAST(腕時計)は正式に内陸の市場に進出します

10月、世界のトップクラスのスポーツカジュアルのブランドEVERLAST(艾華朗)の所属の腕時計のシリーズは正式に中国内陸の腕時計コピー腕時計の市場に進出して、そして深セン市健康ネズミ科学技術有限会社の全権の代理EVERLAST腕時計から中国内陸の市場でのは開拓します。この事はEVERLASTがすでに中国市場を世界戦略の重要な一環に入れたのを意味します。
EVERLASTブランドが歴史は悠久で、今なお101年の歴史をすでにありました。、はEverlastボクシングのスポーツカジュアルのブランドは1910年誕生するのは米国ニューヨークのブラウンのグラムこれ。1919年、ジャックですか?Puseyに登ってそれらをつけていて世界のボクシングのヘビー級のチャンピオンを勝ち取って、ここからEverlastは評判は大いに鳴いて、“勇士の選択”だと誉められて、世界の多くて有名なボクシングの人のために特に可愛がりました。ヘビー級のこぶしのジャックからですか?Puseyとミドル級のボクシング王者の雷のイラクに登りますか?ロビンソン、論争のミドル級のボクシング王者の傑に着くのが少しもしなやかでありませんか?テーラーとUFCヘビー級のボクシング王者のランディですか?倉庫の卓。EVERLASTは多いスターがチャンピオンの表彰する台に上がりに伴います。

EVERLASTは全世界に無数な忠実なファンがいて、その中は各種のスポーツと映画とテレビのスターがかなりあります。ハリウッドのスターのスタローン、Eminem、ClintEastwood、ビリヤードのスターJeanetteLee、韓国のスターの李の正確な基、SJ成員の金が珍しくて澄んでいる、役者の歌手Simone、有名な司会者呉大維などはすべてEVERLAST製品を品物がなくてはなりません。
EVERLASTブランドは強烈な勇士精神の風格を持って、これは多いスターと消費者の支持する内在する原因を引きつけるのです。“優越していて、執着して、独特で、信用する”のブランド精神、個性的で、流行して、活発なロレックス コピー製品設計の元素を組み合わせて、それ多い若者の寵愛になります。
現在、EVERLAST製品はすでに米国、オーストラリア、カナダ、フランス、イタリア、日本、韓国、中国の台湾と香港などの90余り国家と地区を覆って、全球年の小売り額は10億ドルを上回ります。ブランドの知名度の方面で、EVERLASTは全世界にNikeナイキ、に85%の認知度、ランクadidas阿迪、Timexタイメックスなどの国際ブランドがありますと。EVERLASTはまた多くなった1つの世界レベルなブランドの選択を中国市場、消費者に進出します。

健康ネズミ会社Everlast腕時計は総監督の陳の小さい彬先生を販売して紹介して、今回のEVERLAST腕時計はまず深セン、北京、上海、広州のこの4つの都市のマーケットの上ので箱を選ぶでしょう、製品に関連していて早ければ11月に消費者と会います。待てない消費者はEVERLAST腕時計の中国の公式サイト登録することができますeverlastwatch.com.cn(建設の中で)あるいはeverlastwatch.fitmouse.comは自分の好きな腕時計を選んで通信販売で購入します。第1陣の上で箱の腕時計のロレックス コピー製品は4つのシリーズを含みます:Star(スターのシリーズ)、SportsFashion(スポーツの流行のシリーズ)、Gym―Fitness(活力のフィットネスのシリーズ)とKid(子供のシリーズ)。
国内のルートについて策略を開拓して、陳の彬(さん)は紹介して言って、主に時計の専門のルートに依存してマーケットのコーナーの形式を通じて(通って)販売して、しかし、同時に健康ネズミ会社のある屋外とスポーツのスーパーコピー時計用品のルートを利用するのが。健康ネズミ会社が多くて有名なブランド(1マイルのユーロのMIO/仕の造詣が深いSportstar/愛の必ず多いAbdometerなど)の中国での独占代理の権力を持つため、豊富なルートの資源はEVERLASTが競争相手の優位に受け答えするのCASIO、Timexであるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿