2015年3月16日月曜日

瞬時が光があたり一面に輝いて、衆生をあまねく済度します

まっ白な冬季ついに幕が下りて、風はなめらかになって、空気はあたたかくなりました。濃い藍色の空の薄い霜の軽いかご、日光の1はちくちくときわめて群雲を出して、瞬時が光があたり一面に輝いて、衆生をあまねく済度します。

婉の延びるあずまやの廊下で通行して、枯れている藤の自分の汎新緑、リベット締めが精神に足りて立派な服装が出場するのをロレックス スーパーコピー準備します。湖面の上で波紋が名残惜しく、岸辺のシダレヤナギにとても泣きます。そのフヨウ面、桃の目のかすみの女の子は陶酔してバイオリン、琴の音を引き延ばしていて、余韻のカモに高く低く流れます。傲慢な雪の梅の花が失敗したのは、モモの花なまめかしく美しくなってきます。モモの花が好きで、あでやかな粉の団、雲霧の類のようだのがぼんやりしていて、顔色ひとつ変えないのが妖艶です。モモの花面のすばらしい少女を持っている方が好きです。日光下に座ることが好きで、なびき過ぎる美人を見ます。あるもの落ち着いてい、あるものなまめかしくて、ある濃い化粧、あるものが薄くて拭きます。すべての女子すべてそれでは日光の美しくて、なまめかしく美しくて多い姿。すべての女子はすべて異なる局外者の味を持っています。俗っぽくて派手な女子は人に心や目を楽しませることはできなくて、しかし派手で俗っぽい男子にお相手をするようにおのずとあります。私達のすべての人はすべて月の子供で、空の中である1粒の明滅する星で、きらきら光る空は私達の共通の家です。

干上がっている川がみずみずしくて動き出して、木は青々と茂ってきて、芽ごとにすべて面白おかしくて活発で、よく動いてあでやかです。薄暗い大通りは美しくなって、美しい車が疾走して、赤の他人は例えばロレックス コピー編んで、美女がいっぱいです。道の側の青いマツの翠柏は枝葉が茂っていて、花のつが小さくて現すのが高く険しいです。空が雲のかたまりのつを流して細い紗のしなやかな踊りのようです。そよ風は面にふいて、空気が清新です。昨日まだ消えてなくなる痕跡の青春がなかったにの感嘆していて、今日の気持ちははなやかに装い始めます。

神は私達に生命をあげて、私達の生活していった理由にあげて、私の目があまり明るくないのに不平をこぼさないでください、私の体つきはあまりまっすぐにそびえていなくて、私も沒は聡明な大脳があります。みんなすべてと違いと自分の独特な個性局外者の品格があります。自分の人生を輝いていさせて、私達が自分の米を発見するのに行くひとペアの澄みきっている目がありがスーパーコピー時計必要で、自分の米を釈放します。鑑賞する人がなくて、要するのは独りでかぐわしいです。これは能力ではなくて、自分の生活の態度です。あなたはもし満開で、チョウ元来、学んで自分が好きで、ようやく花は錦の如しの人生を迎えることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿