2015年3月15日日曜日

春雨に話が及んで、もちろん話すのです。

春雨に話が及んで、もちろん話すのです。故郷の春雨、、更にだるい、のの更に富む春の味にもおりるのが更に柔らかくなるようです!

群雲は厚くありませんて、とても平均している床にしつらえた寝床は空にあって、ひとしきりのそよ風は吹いて、薄ら寒さをわきに挟んで、雨は来ました。細かい雨はとても細くて、とても柔らかくて、なめらかでだるく世の中に来て、顔に落ちて、少しのかすかなさわやかな感覚しかありません。雨はだんだんおりるのが少し大きいのが、そよ風の中で、すべて整然としてい法則があって斜めに西へ行きます。遠い所に眺めましょう、山の上であのいろいろな野の花、嫰葉、甚だしきに至っては全体の席の山、まるですべて普通を洗われて、ますます得るのが変化に富みとらえがたいです。この雨は新しくひっくり返る土壌の上で落ちて、しみ込んで、敬虔にあの方と田に栄養をつけました;冬に落ちて怒って残る不完全な茎の上で燃えて、精巧だまた溶けてきらきらと透明な水滴を行って、そよ風の中で巻き付けていて、していて、土の中に落ち込みたくありません。この時、最も楽しいのは要してツバメ達を数えることができて、俊才の逸脱は柔らかいかわいい山の間でかきあげているのを横たえて、小さい雨を伴っていて、もうろうとしている春景色を伴っていて、すべて詩情に備えていたのを譲りますロレックス スーパーコピー

この春景色の良い時、素朴なお百姓さんはもちろん暇に止まらないのです。明け方、太陽に比べて起きるのが更に早くて、自分の庭の中で立って、1つの薄い青柔らかい空を眺めて、また1つの良い天気です!追い立てるコウギュウ、担いでいてまぐわを耕して、自分の農村の故郷に来ます。1回の鞭の脆いこだま、ブレーキをかける時林木を貫いて、遠方まで(に)行って、農民が忙しくて来ます。ひとしきりの忙しい後、牛(さん)は太い息にあえいでいて、休んでいて、食い意地がはっている遠くないところの田畑の翻訳する柔らかい草、それを注視していて見ます。お百姓さん、玉の汗はたぎっていて、ワイシャツを湿らせて、顔は笑いました。このどこもかしこも新しくひっくり返った土壌を見ていて、これににおいをかいでいて一生の田舎くさい味付き合って、すっかり満足しましたスーパーコピー時計

しかし、私は異郷にいて、私は故郷を遠く離れて、たとえ私の恋しい思いは洪水の類のようだ氾濫しますとしても、私の心の中、いかなるが得られないで慰安します。故郷、私は一面の望郷の念の花弁ですロレックス コピー

故郷の春まで着かないでを眺めて、そこで私は異郷で楽しむことしかできません。たとえば、大通りの上でのたばこの柳、城外の郊外の桃園、および公の園中の湖の光と塔の影。しかし、とてもきちんと整いにぶい版に見えて、とても濃厚に色っぽいにの見えて、とてもか弱く弱々しいにの見えて、とてもびっしりと詰まってい偽りに見えます。かつ、1日中塵の土煙に覆っていられて、湖がつやがある中に映ることができないで空の明るくてきれいなの、柳の枝間は生命の激情を現すことができないで、故郷の春に比べられません。私からすると、都市の公園は人々の春を与える良い行く先ではなくて、公園の春の本当にと春がはるかにかけ離れるためです。公園は可哀相でで、それはおじけて都市の一角で縮こまって、1日中数万の人類に不完全に食べられていて、虚弱になって、とっくに激情をなくなって、活力をなくなりました。また地形の角度から見て、春は山がないことはできないのです。山をなくなって、入り乱れているのを失ったのがさっぱりしていて上品で、失ったのがあふれ出ていて、対比を失って、層を失ってこれに次いで思います。私は故郷の春をしのんで、私はただあの故郷の春、本当にの春を思いますロレックス コピー

故郷、私は一面の望郷の念の花弁で、一面、永遠に落ちぶれることはでき(ありえ)ない花弁……

0 件のコメント:

コメントを投稿